2016年02月03日

「鬼は外!!福は内!!!」

みなさん、こんにちにゃん(*´▽`*) 
 
2月3日、今日は節分だにゃん。
ということで、恒例の豆まきニャン!!

ばすが眠いと言うので( ゚Д゚) 張り切って”らぶ”がやるにゃん。
 IMG_0224.JPG
「こらこら、食べようとしないで ちゃんと豆まきしなさいよ」 (ねこばす)
「はっΣ(゚Д゚) ねこばすにまで注意された( ;∀;)」  (らぶ)
IMG_0213.JPG

「鬼はーー外!!  福はーー内!!」

IMG_0168.JPG IMG_0176.JPG IMG_0177.JPG 今年一年幸多き一年になりますように。

IMG_0214.JPG 「だから食べちゃダメだってば」

IMG_0225.JPG 「ばす!無事豆まきしたにゃん!!」
          「zzz・・・・」

IMG_0261.JPG

さて ばすとボクはどーーこだ??

みなさんも 今日は豆まきしてにゃん(´▽`*)










posted by ばす at 17:19| 日記