2016年01月04日

明けまして おめでとうございます

 ❀2016年も始まったニャン!! 本年も どうぞよろしくお願い致します。❀
皆さま、どんな新年を迎えたかにゃ〜〜??
初夢は、どうだったかにゃ?(≧▽≦)

 吾輩の初夢は、「らぶといちご狩りに行く夢だったにゃ」(●´ω`●)
どうして いちご狩りかって??
 前に誰かが 吾輩の手の大きさくらいの赤い食べ物を、とっても美味しそ〜に食べていて、それは何かと尋ねたら「い・ち・ごイチゴ」って。
それから、ずーっと食べたいにゃ〜と思っていたにゃん。そしたらなんと!
初夢に出てきたにゃ〜(≧▽≦)    どんだけ〜  夢では お腹いっぱい食べたニャンイチゴ
幸せな夢を見たから、きっといい年になるにゃん(*´▽`*)

 らぶの駅長就任式も無事に終了してから、2週間。
らぶの駅長姿も立派になって来たにゃ。

 2016年、今年はどんな年になるかにゃ〜?
皆様にとって 幸多き一年になりますように四つ葉

謹賀新年.JPG
 
posted by ばす at 14:16| 日記