2015年12月24日

名誉駅長:交代式(≧▽≦)

本日午前9時30分より、芦ノ牧温泉駅で吾輩とらぶの駅長交代式が無事行われたニャヾ(≧▽≦)ノ

平日の寒い時期に関わらず、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとにゃん!!❁❁
 遠方のため、直接会いに行けないからと吾輩とらぶの為に、美味しいごはんやおやつ、愛情のこもったお手紙を頂きまして、ありがとうございました。ニャン(●´ω`●)
 吾輩たちは幸せだにゃ〜〜。

会津報徳保育園の園児のお友達も、駆けつけてくれ楽しい演奏と、歌のプレゼントをくれたにゃ〜〜。
ハンドベルの音色は、とても綺麗で二人で”うっとり”聴き入ってたにゃん。

最後は、会津鉄道企画の「サンタ列車」のお見送り&らぶの駅長としての初仕事★
らぶは、サンタ列車に乗りお客様に駅長就任のご挨拶(^_-)-☆

 「本日より、駅長になりました”らぶ”にゃん!よろしくにゃん!」

吾輩は、明日からゆっくり・のんびり生活をさせていただく所存であります。(笑)

 これからは、らぶの駅長姿を見守りながら、小林さんの膝に抱かれてゆっくりするにゃ
らぶ!後は頼んだにゃん!!

 吾輩今日まで、7年間芦ノ牧温泉駅で駅長として勤めて参りました。
皆様に温かい眼差しを送っていただき、本当にありがとうございました(涙)
吾輩、まだまだ駅長を勤めていきたい半面、身体がついていかずにパトロールできる時間も減って来たのでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そのため、駅の平和を守るため、今後をらぶに任せることにしたにゃ。

これからは、らぶにたくさんのエールを送ってくれたらありがいにゃん。

 吾輩も、まだまだいける限りやっていきたいとは思っているにゃよ。

皆様どうぞこれからも、会津鉄道・そして芦ノ牧温泉駅をよろしくお願いするにゃん。

本日、お越し頂いたたくさんの報道陣の方々ありがとうございました。
皆様よろしければ、夕方のニュースをご覧ください。
 テレビユー福島:スイッチ18:15〜
 NHK    :はまなかあいづ18:10〜
 福島中央テレビ:ゴジてれChu18:15〜
 福島放送   :Jチャンネル17:35〜
 福島テレビ  :みんなのニュース18:15〜
IMG_6086.JPG IMG_6097.JPG 
IMG_6102.JPG IMG_6111.JPG IMG_6141.JPG 
posted by ばす at 15:43| 日記