2015年12月11日

芦ノ牧温泉駅「らぶ駅長」の就任式のお知らせにゃん(*´▽`*)

みなさま「おはようにゃん!」
今朝は、雨模様で寒かったにゃ〜ん。

 さて、吾輩1999年からこの芦ノ牧温泉駅にお世話になり、2008年に名誉駅長として就任して、早いもので7年。。。あっという間の7年だったにゃ〜(´▽`*)
 吾輩の為に、いろいろな品物を送ってくれるお心遣い、遠方からわざわざ逢いに来てくれお心遣い、吾輩に声を掛けてくれるお心遣い。。。幸せをたくさんありがとにゃ(*´ω`)
吾輩は幸せだにゃ〜〜。
 平成26年5月から、芦ノ牧温泉駅に「らぶ」がやって来た(≧▽≦)。
それまで一人で任務をこなしてきたが、らぶも一緒に行動するようになり、吾輩も一人じゃなくなったにゃ。
吾輩が一生懸命仕事している時でも、気にせず「遊ぼう・遊ぼう」と、寄って来るらぶだったが、今では立派に職務をこなすようになり、吾輩も安心出来るようになったにゃ。

これなら、らぶに駅長を任せられる!!と思い、この度、”らぶ”の駅長の就任式を行うことになりました!

❁日 時:  平成27年12月24日(木)                                                                             午前9時30分〜
❁場 所:  芦ノ牧温泉駅                            (会津若松市大戸町上三寄乙49)

お時間のある方は、是非らぶの駅長就任式に足を運んでくださいにゃ(≧▽≦)

 吾輩はどうなるのか??って??

吾輩は、人間でいうと年も90を超えたので「芦ノ牧温泉初代ご長寿あっぱれ名誉駅長」として、ゆっくり身体を休めながら”らぶ”の駅長姿を見守るとするにゃ(*´з`)

            らぶとばすャ.JPG



 

posted by ばす at 13:40| 日記