2015年09月06日

第13回 会津田島〜西若松サイクルトレイン開催!!

9月6日(日) 第13回サイクルトレインが開催されたにゃん(^◇^)
 県内各地から23名の方が参加してくれ、栃木県からも2名の方が参加してくれたにゃん花見(さくら)
 今回は、下郷にある「ジイゴ坂」&猿楽台地の「そば畑」をコースにいれてみたにゃん。
みなさまには、大変好評だったジイゴ坂(*'▽') そば畑までの地獄坂では、「・・・・・(;´・ω・)」の表情にも関わらず、登りきったところ一面に広がるそば畑 感動にゃ〜
CIMG2363.JPG  CIMG2359.JPG  CIMG2375.JPG
 登った後の、下り坂。。。。この風、最高にゃ〜(*´ω`*) CIMG2378.JPG
 お昼はまた、湯野上温泉駅で「豚汁&ようかん」でおもてなしをうけ、足湯に入ってしばしの休憩ひまわり

 午後は、西若松駅を目指して出発にゃ!
CIMG2382.JPG
 小雨が少々降り始め、、雨脚が心配されましたがみなさん元気に走ってます!!
CIMG2361.JPG
 8:08分の列車で出発して田島から自転車で走り、
15:00に西若松駅みなさん無事ゴール!!
みさなん 大変お疲れ様でした。
 吾輩は 一休み・・・・
CIMG2384.JPG IMG_0371.JPG



posted by ばす at 16:27| 日記