2015年07月20日

JR塔のへつりと涼風の中山風穴ハイキング

7月20日(月)真夏の暑い気候の中なんと参加者68名!たくさんのお客様に集まっていただき、
2015-07-20 10.28.15.jpgIMG_0249.JPG

下郷町の天然記念物の塔のへつりを見学し、下郷町物産館で特産品をお買い物!
その後、中山風穴を探訪したにゃ(*'ω'*)

生きているうちに一度は見てみたい造形物塔のへつりの風情を堪能、中山風穴の冷風を体験(*'ω'*)
IMG_3379.JPG
下郷町の自然をまるごと楽しんだハイキングになったにゃ(*'ω'*)
IMG_5434.JPGIMG_0242.JPG
暑い季節でハイキングの後の中山風穴の冷風は最高だにゃ!(穴内の気温は2℃)是非体験してみてにゃ(*'ω'*)
CIMG2555.JPGDSCF0478.JPG
下郷町でしか味わえない自然の醍醐味、特産品を味わったハイキングになったにゃ(*'ω'*)

是非一度、下郷町の塔のへつりと中山風穴に来てみてにゃ(*'ω'*)
posted by ばす at 15:08| 日記