2015年02月23日

らぶ 退院しましたきらきら('◇')ゞきらきらきらきら

列車と接触し大けがを負った らぶですが無事、退院しました(´▽`*)黒ハート
 とはいえ、完治までにはまだ時間がかかりますが・・・
らぶ怪我.jpg
痛々しいけれど、らぶは元気ですかわいいかわいい


歩く時も3本の足で器用に歩き・・・
CIMG0832.JPG

ご飯も美味しそうに食べてます( `ー´)ノぴかぴか(新しい)
CIMG0837.JPG
『ばすのご飯だけど おいしいるんるん



見習い駅員として自ら椅子に飛び乗り やる気満々exclamation×2
ピンクの可愛いお洋服を着て、お客様のお出迎えをする
らぶなのでした( *´艸`)かわいい
CIMG0838.JPG

『みんな 心配かけたにゃん
芦ノ牧温泉駅に立ち寄った際は 会いに来てくれると嬉しいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ばすと一緒に待ってるにゃん
これからも応援よろしくにゃんるんるん
posted by ばす at 10:04| 日記