2016年02月05日

2月14日は黄ハート黄ハートバレンタインデー黄ハート黄ハート

今年もやってきました!!バレンタインデーハート(トランプ)ハート(トランプ)

 ということで、芦ノ牧温泉駅限定発売のお知らせだにゃん(*'▽')

 大切なあの方に。。。。想いを寄せるあの人に・・・自分へのプレゼントに黄ハート

 「キューピット らぶ」&「ラブリー らぶ」各20個限定が発売になったにゃん。

詳しくは、チラシ↓↓をご覧ください
らぶクッキーPOPのコピー.jpg

 それぞれに入ってるキーホルダーの紹介だニャンハート

絵馬型らぶ神キーホルダー    ハート型らぶキーホルダー
絵馬型らぶキーホルダーOPP袋入り.JPG      ハート型らぶキーホルダーOPP袋入り.JPG

他に、限定生写真2枚とグリーティングカードがそれぞれに入っているにゃん(^^♪黄ハート黄ハート
どんな表情の写真が入っているかは、買ってからのお楽しみ(*'ω'*)
 みなさんの恋が実りますように。。。
そして、購入の後は真っ先に会津鉄道神社でお参りをしよう!!
そしたら、ご利益UPリボンがけのハート目がハートだにゃん

 みなさん、バレンタインデーの準備は芦ノ牧温泉駅においでください黄ハート

くれぐれも、芦ノ牧温泉駅だけでの限定発売になるので、お間違いのないようにしてくださいね。

お問い合わせ先は、
芦ノ牧温泉駅:電話番号0242-92-3766
メールアドレスは、ashinomakionseneki@gmail.com

 みなさん、待ってるにゃん(*´▽`*)光るハート


posted by ばす at 16:47| 日記