2015年06月10日

お座トロ展望列車試乗会!!

毎年恒例の会津鉄道の行事。
会津の幼稚園・保育園児の子どもたちを招いての、「試乗会」があるにゃん。
 6月9日の初日は、見習いらぶも芦ノ牧温泉駅でお出迎えして、車内で少し挨拶してきたにゃ〜(≧▽≦)
 TVにも映ったにゃんよ=
CIMG1658.JPG CIMG1672.JPG
 子どもたちも、大喜びでトンネルシアターでは大歓声!!だっにゃん。
トンネルシアターが分からない方の為に、ちょっと解説=(*'ω'*)
 当社の社長が提案した””トンネル内でのミニ映画館””トンネルが暗くて暗くて怖がるお孫さんのためにと、社長が考えてくれたにゃん。実際、子どもたちも最初は「キャー」と声を上げるけれど、シアターが始まると歓声に変わるニャン(*´▽`*)   さすが社長にゃ〜
CIMG1679.JPG
会津線は、地図通り山中が多いニャ。長いトンネルには持って来いのアイディアにゃ花見(さくら)
CIMG1678.JPG CIMG1691.JPG
 子どもたちの笑顔は最高だったにゃん。是非皆様にもご乗車して欲しいものだにゃ〜
CIMG1674.JPG 「待ってるにゃ」




posted by ばす at 09:14| 日記