2015年03月12日

冬!!再来(´・ω・`)

 みなさま、おはようございます。
 3月9日(月)には、すっかり溶けた雪も10日からまた降り続き。。。。二日で再び真冬に逆戻りした会津です(´・ω・`)
さくら1.jpg 
  3月9日撮影
花サク 1.jpg
 3月12日撮影 
施設 1.jpg
 施設の方々お疲れ様にゃ。

もうすぐ春かニャ〜と思っていたのに、すこしガッカリにゃ。でも、吾輩は元気にゃ!!寒さに負けずがんばるにゃよ。
 さて、みなさまにご心配おかけしております”らぶ”でございますが、少しずつ少しずつ回復に向かっているであります!これも皆様のご支援、深愛のお蔭であります。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
らぶ 1.jpg
傷をなめないようにと着せるようになった服も、レパートリーが増え、嫌がることも減ってきました。
早く傷もよくなりますように。。 らぶは前よりも歩く姿の痛々しさも減り、歩くぎこちなさも減ったにゃ。
吾輩が今チョッピリ嬉しいのは(*´ω`*)。。。”らぶ”が大人しいこと。。。こうして吾輩の家の前でずっと大人しく座っているにゃぁ。早く吾輩と遊びたいにゃ〜って思っているのかにゃ??(#^.^#)と内心考えている吾輩。
ばすらぶ 1.jpg
「元気に歩き回る”らぶ”の姿も早くみたいけど、そのためには、少しは大人しくしてないとダメよ。(*ノωノ)」
と、小林駅長にも言われているのを守っているにゃ、偉いぞ”らぶ”!!。

会津の春を待ち遠しく思う吾輩とらぶ。
春の景色と共に、元気な”らぶ”に会いに来ていただけるように毎日こうして祈っている吾輩。。。この想い、らぶにも届くといいにゃぁ。。。
神社ばすpsd.jpg






posted by ばす at 13:57| 日記